FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > 交差点に佇む黒い影TOP > 霊能力 > 交差点に佇む黒い影

 スポンサーサイト|スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 交差点に佇む黒い影|霊能力

30数年生きてきて初めて幽霊っぽいのを見てしまった気がする。
気のせいでありたい、はあ。

以下体験談。

 先日の夜、買い物を終えた私はいつもと同じ道を通り帰宅していました。


交差点に佇む黒い影1 


 その途中で上図のような片側1車線の道路を横断するのですが、左右確認をして横断を始めたとき、自分の中で少し違和感があったんです。

 左側に信号機と横断歩道のある交差点があって、私から見た車側の信号機は青。その下にある横断歩道は赤。ただ歩行者がいる。

「あれ?(歩行者側は)赤じゃないのか?」
「いや、信号無視してるだけか」

 そんなことを考えながらその人をもう1度見ると真っ黒。交差点には眩しいばかりのライトがあるにもかかわらずだ。

「えっ?なんだあれ」


交差点に佇む黒い影2 
 正体不明の影がなんなのか頭が追いつかない私。もしかしたら少しパニックになっていたのかもしれない。

 影はこちらの視線に気づく様子もなく、車道の真ん中で横断もせずその場で佇んでいる。

「なんだあれ、こえーな」
「幽霊・・・?いや知らん」

 私は自分の中に霊感があるという自覚はあれど、今まで霊の姿は見たことがなかった。これからも見る必要などないと思っている。だって見えて得なんてないもの。見えるようになったら、どっかの放送サイトで私見えます自慢しそうだし・・・。

 まあ霊見える自慢する人たちと違うのは、私は普段から違和感のあるような場所や、求められているような場所や人に対しては浄化しようとしていることだろう。何度か訪れ、成仏や浄化を祈り、地元の有名な神社へ通っている。少しずつ、私がこういう道に進むように導かれているのかもしれない。辛いよねえ。
関連記事


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。