FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > あの超大型巨人と大型麻雀牌がコラボした結果TOP > 日記 > あの超大型巨人と大型麻雀牌がコラボした結果

 スポンサーサイト|スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あの超大型巨人と大型麻雀牌がコラボした結果|日記

巨人&牌01


進撃の巨人7巻についていた超大型巨人のフィギュアで遊んでみた記事です。

簡単そうに見えて案外時間かかったんですよ、これ。

まあとにかく温かい目で見守ってやってください。


巨人&牌02


私がコミックスを購入した時はすでに10巻まで出ていた時期でしたが
この7巻についていた超大型巨人には「使える!」という確信がありました。

ただもうちょっとふっくらしてるんじゃないかなーって思うことも…。


巨人&牌03


闇から迫る超大型巨人。

ツイッターのプロフィール背景に使えそうな気もするなあ。


巨人&牌04


舞台裏はこんな感じです。
当然といえば当然ですが。

短いけどこんな感じで終了させていただきたいと思います。

ちょいちょいこういう牌で遊ぶのは取り入れていきたいなってのはありますね。

気が向いたら投稿しますので気長にお待ちくださいませ。


進撃の巨人(7)限定版 (講談社コミックス)
進撃の巨人(7)限定版 (講談社コミックス)




 ← 左画像をクリックしてこのブログを応援していただけるとありがたいです。


関連記事


コメント

No title

こういう遊び方があるのも麻雀牌のひとつの魅力ですね(笑)

2013年10月31日 20:14 from せいちゃん3URL

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。