|スポンサー広告


 お前さん、運転が自己中心的すぎやしないか?|日記

WS000038.jpg

先日、自転車で出かける途中で遭遇したイライラを愚痴らせておくれ。
すまんな。

私は画像のような道路を横断するために一時停止をしていましたが
横断しようとした時間帯は交通量が多くなかなか車が途切れませんでした。

そんなとき、後方から1台の車が近づいてきました。

»続きやコメントはこちらから


 ショッピングセンターにある車椅子を使ってもよい条件に迷う|日記


先日、ダブルクリップを踏んづけました。


チョコが入った缶を踏んだ時も痛かったのですが、
ダブルクリップは足の裏がえぐれるぐらいの怪我になり流血をしました。
数日経ちましたが絆創膏が血でにじむ日々です。

さて、前置きが長くなりましたが、
ショッピングセンターへ行ったときに、
この怪我がひどくなったんですね。

1:出血し痛む
2:かばって歩く
3:足首が痛くなる
4:ギブアップ

帰ることも考えましたが用事も終わっておらず、
車椅子を使い買い物を続けました。

»続きやコメントはこちらから


 あなたはなぜ麻雀をするのですか?|日記

6920629403_35f86411d3_b.jpg
(C) European Southern Observatory


非常に悩んでいます。
寝食に影響が出るほどではありませんが未だに答えが出せないままです。

『あなたはなぜ麻雀をするのですか?』

明確な答えがあるはずなのに浮かばない。

私が誰かの悩みに答えるとしたら
「複数あるからだよ」 「その複数は小さくて見えづらい」
などと答えるかもしれません。

莫大な問いは記事の続きで書きます。

»続きやコメントはこちらから


 麻雀で役無し和了を認めた場合ゲーム性は向上するか|日記

2014-11-20_151803.png


記事タイトルですが
「麻雀で役無し和了を認めた場合ゲーム性は向上するか」
という内容で記事を書いてみたいと思います。

画像は意味が無さそうでちょっと関係してきます。

»続きやコメントはこちらから


 名古屋に行きました|日記

P5222771-500x375.jpg
写真提供 : 街画ガイド Copyright (C) 2008 - 2014 Geomedian All rights reserved


先日、愛知県名古屋市に用事がありまして行かせていただきました。

名古屋駅で立ち止まれる時間があるときには
JRセントラルタワーズにある東急ハンズさんで麻雀グッズをチェックし
良い物があれば購入するという感じです。

»続きやコメントはこちらから


