TOP > ニコニコ生放送

|スポンサー広告


 祝・役満(2013年05月15日放送)|ニコニコ生放送

2013-05-15_022741.jpg


前日14日は役満を和了しようとしていたけれど
何度か見せ場を作っただけで終了となってしまった。

ということで日付が変わった15日、3人麻雀ですが役満を和了しておきました。

まずはnotan2007の大三元。

»続きやコメントはこちらから


 祝・役満(2013年03月04日放送)|ニコニコ生放送

2013-03-04_024652.jpg


2013年03月04日の放送の記事です。
notan2007が三人麻雀で国士無双を和了しました。

贅沢言ってはいけないかもしれないけれど
もっと色んな役満を和了れるようになりたいなあ。


 祝・役満(2013年02月09日放送)|ニコニコ生放送

2013-02-09_062045.jpg


2013年02月09日にニコニコ生放送で行われた天鳳対局。

今回は1日に3回の役満が出ました!!

»続きやコメントはこちらから


 祝・役満(2013年02月01日放送)|ニコニコ生放送

2013-02-01_221756.jpg


2013年02月01日のニコニコ生放送にて
notan2007が三人麻雀で門前の緑一色を和了しました!

この後、オチがありますが
それはいずれ紹介する動画にて公開させて頂きます。

とほほなのです。


■天鳳 麻雀配信 緑一色とおまけ → http://notan2007.blog.fc2.com/blog-entry-180.html


 祝・役満(2013年01月13日放送)|ニコニコ生放送

2013-01-13_171853.jpg


2013年01月13日の放送は
あまり人が来ませんでしたが酔って放送した土曜日より
打ち方はマシでした。

放送中にリスナーのわんださんが三人麻雀で
麻雀の最高役である役満の四暗刻を和了しました。

おめでとうございます!

この前局にもわんださんは国士無双を聴牌していたんですが
流れがあったのか次は和了することができました。

恐ろしかー。

