|スポンサー広告


 僕はいるよ!山にいるよ!|天鳳

tenho20131015.jpg


この日はこんな状況がたくさんありました。

個室でやっててよかったと思えるほどに
中途半端に手が良いのに結果悪いってやつです。

昔なら「罠だな」と判別できるアンテナや理論がありましたが
今は「ヒャッハー!スウウウシイイイイホオオオオオオ!」なのです。

くそったれ!!



 ← 左画像をクリックしてこのブログを応援していただけるとありがたいです。



 天鳳牌譜 上南喰赤 2013/10/13|天鳳

tenho20131013.jpg


鉄雑魚の牌譜です。
いつになったら連対率が50%以上になるのかがわかりません。

印象的に残ってるのは画像の南2局1本場でしょうか。

http://tenhou.net/0/?log=2013101302gm-0089-0000-x55c8ceb33adb&tw=0



 ← 左画像をクリックしてこのブログを応援していただけるとありがたいです。



 天鳳牌譜 上南喰赤 2013/10/11|天鳳

tenho20131011.jpg


トップ率22.3%、和了率21.4%の私の牌譜です。

http://tenhou.net/0/?log=2013101115gm-0089-0000-x88b9750bfb21&tw=0



 ← 左画像をクリックしてこのブログを応援していただけるとありがたいです。



